1. 「e動画録画8」TOP
  2. お問い合わせ先

お問い合わせ先

メールでのお問い合わせ

サポート対応時間: 10:00~17:30(土・日・祭日を除く)

E-mail:info@irtnet.jp
※メールソフトが起動します。

本ソフトに関する、ご質問・ご不明な点、 パソコンの状況など
下記例を参考に出来るだけ詳しくお知らせください。

ソフトのタイトル・バージョン
「e動画録画8」
ソフトのシリアルナンバー
インストールガイドに貼付されています。
ソフトをお使いになられているパソコンの環境
・OS及びバージョン
例:Windows 10
Windows Updateでの最終更新日○○年○月○日
・ブラウザのバージョン
例:Microsoft Edge
・パソコンの仕様
例:SONY XXXX-XXX-XX
PentiumⅢ 1GHz HDD 500GB Memory 2GB
お問合せ内容
例:~の操作を行ったら、~というメッセージがでてソフトが動かなくなった
□□□部分の操作について教えてほしい…etc  
お名前
ご連絡先
※お客様のメールサーバーのドメイン拒否設定により、弊社からのメールが受信されない場合がありますので、その際は設定をご確認ください。

10分間電話サポート(予約制)サービス

10分間電話予約サポート(予約制)をご利用になるには、事前にユーザー登録が必要となります。下記ページからユーザー登録をおこなってください。
※ユーザー登録の際は、シリアル番号の入力が必須となります。
シリアル番号は、インストールガイドに貼付しています。

IRTホームページ ユーザー登録ページ
URL https://irtnet.jp/user/

10分間電話予約サポート(予約制)の詳しい内容は下記の弊社サポートページをご覧ください。
URL https://irtnet.jp/support.htm

※サポートサービスは、予告無く変更、または終了する場合があります。
最新のサポート情報は、弊社ホームページ(上記)をご覧ください。

IRT製品総合サイトのご案内

IRT製品総合サイトでは、お知らせ、よくあるご質問をご案内しています。
アップデートが必要な場合もございますので、下記よりご覧ください。

IRT製品総合サイトはこちら

「e動画録画8」製品ページはこちら

※アップデートがある場合は、製品ページにアップデートボタンがございますので
そちらからアップデートをおこなってください。

※弊社ではソフトの動作関係のみのサポートとさせていただきます。
また、製品の仕様やパッケージ、ユーザーサポートなどすべてのサービス等は
予告無く変更、または終了することがあります。予めご了承ください。
※パソコン本体や各種ハードウェア、また各種ソフトウェアについての
お問い合わせやサポートにつきましては、各メーカーに直接お問い合わせください。

▲ページの先頭にもどる

Copyright© IRT.Inc All rights reserved.