Windows 11 | |
32bit | 64bit |
○ | ○ |
64bitでは、WOW64(32bit互換モード)で動作します。
For Windows 8.1 / 10 / 11 | |
価格:3,980円(税抜) | |
JANコード:4932007375019 | |
発売日:2018年5月18日 | |
※ご購入の際にはパッケージ内容をお確かめくださいますよう お願い申し上げます。 |
『かんたん給与印刷9』は必要な項目を入力するだけで
給与明細書・源泉徴収票を印刷できるソフトです。
初めて給与印刷ソフトをご利用頂く方にも分かりやすい操作画面で
給与計算や賞与計算は入力した内容から自動計算!
手作業で作成していた給与明細書や源泉徴収票も「かんたん給与印刷9」で
きれいに印刷することができます。
最新の各保険料率、所得税計算、源泉徴収票の様式に対応。
(平成30年3月分健康保険料率源泉徴収票・給与支払報告書対応)
また、前作のご要望の多い部分を改良致しました。
従業員80名まで登録できますので、小規模な会社にお勧めのソフトです。
『かんたん給与印刷9』を給与明細書、源泉徴収票をかんたんキレイに印刷!
1日の交通費×出勤日数の計算ON/OFFを社員ごとに設定できるようになりました。
Windows 10(32bit / 64bit)でご利用頂けます。
給与明細書を印刷します。
月ごとに登録した各社員の給与データを入力して印刷します。
所得税、雇用・健康保険料などは保険料率と各社員の等級表を 入力するだけで
自動計算されます。
印刷用紙はA4用紙(1名/枚) / A4用紙(2名/枚) / HISAGO GB1150に印刷可能です。
また、印刷をする項目と印刷をしない項目を設定することができ
健康保険料は各社員ごとに控除するか控除しないか設定することができます。
※全角6文字以内で名称の変更ができます。
各社員のマイナンバーを入力することができます。
マイナンバーの管理に利用したり、入力した内容をそのまま源泉徴収印刷のソフトへ
反映することができます。
各社員の一年間の給与データを印刷できます。
印刷する項目を選択できます。A4用紙(横)での印刷になります。
また、CSV形式で出力することができ、
CSVファイルで各社員ごとに保存できます。
※CSVファイルを読み込む機能はありません。
月別の給与・賞与の一覧を印刷します。
各社員の給与を1ヶ月単位で集計する時に便利です。
各社員の給与データの一覧を印刷します。
A4用紙(横)での印刷になります。
過去の年の給与データを作成してソフト上で閲覧・印刷することができます。
給与印刷と源泉徴収印刷のバックアップを作成することができます。
データが破損した時に備えてバックアップを作成することができるので入力したデータも安心です。
源泉徴収票 / 還付通知書を印刷できるソフトが付属しています。
最新の源泉徴収票の様式に対応しており、
給与印刷ソフトと連動しているので、入力した一年間のデータからすぐに作成できます。
印刷できる用紙は以下の通りです。
源泉徴収票:A4横 / 還付通知書:B5縦
対応OS | Windows 8.1 / 10 / 11 ※マイクロソフトのサポート期間が終了したOSでの動作は 保証いたしません。また、弊社サポートも対象外です。 ※Mac OSには対応しておりません。 |
サービスパック | 最新のサービスパック(SP)及び各種パッチが 適用されている環境が前提です。 |
CPU | Intelプロセッサ 2GHz以上(または同等の互換プロセッサ) |
メモリ | 2GB以上 |
モニター | 1024×768以上の解像度で色深度32bit True Color以上の表示をサポートしている環境 ※画面の解像度が1024×768未満、画面の文字サイズ設定によっては |
CD-ROM | 倍速以上 |
ハードディスク | 1GB以上の空き容量(インストール時) 別途データを保存するための空き容量が必要です。 |
プリンター | A4サイズ、B5サイズ、HISAGO GB1150の用紙に対応した、 正常に動作するレーザープリンターまたはインクジェットプリンター |
その他 | インターネット環境必須 ※本ソフトの最新情報の確認、オンラインマニュアルの閲覧、 アップデートを行う際にインターネット接続環境が必要です。 |
【OSについて】 ※上記OSが正常に機能し、OSの最低動作環境を満たしていることが前提です。 ※日本語版32bitOSのみの対応です。各種ServerOSには対応しておりません。 ※デスクトップモードのみ対応です。 ※最新のサービスパック(SP)及び各種パッチが適用されている環境が前提です。 ※管理者権限を持ったユーザーでお使いください。 ※マイクロソフトのサポート期間が終了しているOSでの動作は保証いたしません。 【ご注意】 ※「かんたん給与印刷9」、「かんたん給与印刷9・源泉徴収印刷」はパスワード機能を備えています。設定したパスワードを忘れてしまった場合、 開くことができなくなってしまいますのでご注意ください。 ※「かんたん給与印刷7」「かんたん給与印刷8」のデータを「かんたん給与印刷9」に移行した場合、「かんたん給与印刷9」のデータは上書きされてしまいますのでご注意ください。「かんたん給与印刷7」「かんたん給与印刷8」以外の他のソフトとの互換性はありません。 ※本ソフトで入力できる会社は1つのみです。複数の会社を登録する機能はございません。 ※本ソフトは、毎月の給与データを作成します。毎日の出勤・退勤時間は記録できません。 ※複数のパソコン間でのデータ管理には対応しておりません。 ※パソコン環境によっては、パソコンの動作に遅延等が見られる場合もありますのでご注意ください。 ※一部のプリンターでは正常に印刷を行うことができない場合もあります。(複合機等の特殊な構造をしたプリンターなどで発生しやすい現象となっております。) ※プリンターの印刷可能領域が狭いものでは、印刷内容が一部切れてしまう場合もあります。 【サポートについて】 ※弊社ではソフトの動作関係のみのサポートとさせていただきます。 ※パソコン本体やプリンター等の各種ハードウェア、また各種ソフトウェアについての お問い合わせやサポートにつきましては、各メーカーに直接お問い合わせください。 ※専門的な内容にはお答えできない場合があります。 【その他】 ※本ソフトを著作者の許可無く賃貸業等の営利目的で使用することを禁止します。 ※本ソフトのソフトウェアの再配布・貸与・レンタル・中古品としての取引は禁止します。 ※本ソフトを複数のパソコン上で使用するには台数分のソフトを必要とします。 ※本ソフトは1ソフト・1PC・1ユーザーとなります。 ※本ソフトにはネットワーク上でデータを共有する機能はありません。 ※本ソフトを運用された結果の影響につきましては、弊社は一切の責任を負いかねます。 また、本ソフトに瑕疵が認められる場合以外の返品はお受け致しかねますので予めご了承ください。 【商標について】 ※Microsoft、Windows、Windows 11、Windows 10、Windows 8.1は米国Microsoft Corporationの米国及びその他の国における登録商標または商標です。 ※Mac、Mac OSは米国および他国のApple Inc.の登録商標です。 ※Intelはアメリカ合衆国および他の国におけるIntel Corporationの登録商標または商標です。 ※その他記載されている会社名・団体名及び商品名などは、商標又は登録商標です。 ※本製品は、株式会社アイアールティーのオリジナル製品です。 |