| Windows 11 |
日本語版64bitOSのみの対応
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For Windows 11 |
| 価格:4,980円(税込)4,527円(税抜) | |
| JANコード:4932007375149 | |
| 発売日:2025年11月28日 | |
| ※ご購入の際にはパッケージ内容をお確かめくださいますよう お願い申し上げます。 |
初めて給与印刷ソフトをご利用いただく方にもわかりやすい操作画面で
給与計算や賞与計算は入力した内容から自動計算。
手書きで作成していた給与明細書や源泉徴収票も「かんたん給与印刷11」で
きれいに印刷することができます。
最新の各種保険料率、所得税計算、源泉徴収票(※)の様式に対応。
(※令和7年分の源泉徴収票はアップデート対応予定です)
また、お客様からのご要望により、今作では給与台帳に必要な項目を新たに追加。
従業員80名まで登録できますので、小規模な会社にお勧めのソフトです。
最新OS Windows11対応!
『かんたん給与印刷11』で給与明細書、源泉徴収票をかんたんキレイに印刷!
締め日設定機能を追加し、賃金計算期間を表示できるようになりました。
対象:「社員別給与台帳(※)」「月別給与/賞与一覧(※)」
※表示可能項目数には上限があり、すべての項目を表示することはできません。
※選択項目により表示可能項目数が変動する場合があります。
法人番号や一日の労働時間数や給与支給日、締め日、保険料負担率など
会社全体についての情報を設定できます。
パスワード設定
ソフト起動時にパスワード入力が必要となる設定が可能です。
この設定によりパスワードを知っている担当者のみソフトを使用できるので安心です。
※パスワードを忘れた場合はソフトの起動ができなくなるのでご注意ください。
※お客様が設定されたパスワードをお調べすることはできません。
退職者含め80名まで登録可能。
基本給や時間外残業・各種手当などの支給項目、住民税や社会保険などの控除項目を
社員ごとに登録できるほか、就業形態(在職・休職・退職)やマイナンバー、
支給形態(月給・日給・時間給)などが設定できます。
法人番号、マイナンバー登録
マイナンバーの管理に活用できるほか、入力内容を源泉徴収印刷ソフトへ反映できます。
あらかじめ、会社情報や社員情報の各設定にて、支給項目や控除項目、等級表の設定など
必要項目に情報が登録されているので、給与対象月の出勤日数や有休日数、残業時間などを
入力するだけで所得税や雇用・健康保険料などを含む当月の給与が自動計算されます。
毎月固定額の交通費(非課税・課税)を登録できるほか、
交通費の支給方法(支給単位)を「毎月」または「1日毎(交通費×出勤日数の計算)を
社員ごとに設定できます。
毎月の給与明細書と、賞与明細書の作成・印刷ができます。
対応用紙:
A4用紙(1名/枚) / A4用紙(2名/枚) / HISAGO GB1150
勤怠項目:
所定労働日数 / 出勤日数 / 有休日数 / 欠勤日数 / 休日出勤日数 / 特別休暇日数 /
所定労働時間 / 実働時間 / 普通残業時間 / 深夜残業時間 / 休日普通残業 / 休日深夜残業 /
遅刻早退回数 / 遅刻早退時間 / 有休残日数
支給項目:
基本給 / 役職手当 / 家族手当 / 普通残業手当 / 深夜残業手当 / 休日普通残業 / 休日深夜残業 /
非課税通勤費 / 課税通勤費 / 欠勤控除 / 遅刻早退控除 / 課税支給合計
固定手当1~3(※) / 変動手当1~3(※)
控除項目:
健康保険料 / 介護保険料 / 厚生年金保険 / 厚生年金基金 / 雇用保険料
社会保険料計 / 社保控除後計 / 所得税 / 住民税 /
固定控除1~3(※) / 変動控除1~3(※)
その他1~3(※)
※給与明細への項目としての追加、全角6文字以内で名称の変更ができます。
また、課税対象や社会保険対象などの設定有無も可能です。
(「その他」のみ、課税や社会保険などの対象設定は不可)
入力された給与情報から、一年間の給与や賞与データの一覧、
対象月の給与データや賞与データの一覧をA4用紙(横サイズ)へ印刷できるほか、
CSVフィルでの保存ができ、印刷対象項目の選択や賃金計算期間の表示も可能です。
社員別給与台帳
対象社員の一年間の給与や賞与のデータ(支給項目・控除項目)を一覧印刷できます。
月別給与、賞与一覧
対象月に該当する社員の給与や賞与のデータ(支給項目・控除項目)を一覧を印刷できます。
共通
対応サイズ:A4用紙(横)
ファイル出力:CSV形式
登録されている社員情報を名簿として一覧印刷できます。
対応サイズ:A4用紙(横)
翌年度、過去のデータを作成
対象年の選択ができるので、翌年度や過去の年の給与データを作成し、
ソフト上で閲覧・印刷することができます。
給与印刷と源泉徴収印刷のバックアップデータを作成できます。
データが破損した時に備えてバックアップを作成しておくことで入力したデータも安心です。
給与印刷ソフトと連動しているため、給与情報に関する部分はすでに作成されている
給与データ(※)が自動で読み込まれます。
あとは生命保険料や地震保険料の控除額、住宅借入金特別控除、配偶者や扶養親族などの
必要情報を追加設定すれば、源泉徴収票の作成や印刷が可能です。
(※あらかじめ給与印刷ソフトでの給与データの作成が必要です。)
令和7年分の源泉徴収票
無償アップデートにて対応予定
対応用紙サイズ
源泉徴収票:A4横
還付金通知書:B5縦
還付通知書:B5縦

| 対応OS | Windows 11 ※Mac OSには対応しておりません。 |
| CPU | 対応OSが正常に動作する環境以上 |
| メモリ | 対応OSが正常に動作する環境以上 |
| ディスプレイ | 1280×960以上の解像度で色深度32bit True Color以上の表示を |
| CD-ROM | 倍速以上 |
| ハードディスク | 1GB以上の空き容量(インストール時) 別途データを保存するための空き容量が必要です。 |
| プリンター | A4サイズ、B5サイズ、HISAGO GB1150の用紙に対応した、正常に動作するレーザープリンターまたはインクジェットプリンター |
| その他 | インターネット環境必須 ※本ソフトの最新情報の確認、オンラインマニュアルの閲覧、 アップデートを行う際にインターネット接続環境が必要です。 |
【OSについて】 ※上記OSが正常に機能し、OSの推奨動作環境を満たしていることが前提です。 ※日本語版32bitOSのみの対応です。各種ServerOSには対応しておりません。 ※デスクトップモードのみの対応です。(タブレットモード非対応) ※最新の機能更新プログラムなどで最新の状態へアップデートされている環境が前提です。 ※管理者権限を持ったユーザーでお使いください。 ※マイクロソフトのサポート期間が終了しているOSでの動作は保証いたしません。 【ご注意】 ※「かんたん給与印刷11」「かんたん給与印刷11・源泉徴収印刷」は ※「かんたん給与印刷10」「かんたん給与印刷9」のデータを移行できますが、 ※本ソフトで入力できる会社は1つのみです。退職者含めて80名のみ登録できます。 ※本ソフトは、毎月の給与データを作成します。毎日の出勤・退勤時間は記録できません。 ※複数のパソコン間でのデータ管理には対応しておりません。 ※パソコン環境によっては、パソコンの動作に遅延等が見られる場合があります。 ※一部のプリンターでは正常に印刷を行うことができない場合があります。 ※プリンターの印刷可能領域が狭いものでは、印刷内容が一部切れてしまう場合があります。 【サポートについて】 ※ソフトの動作関係のみのサポートとさせていただきます。 ※パソコン本体や各種ハードウェア、また各種ソフトウェアについての ※専門的な内容にはお答えできない場合があります。 【その他】 ※本ソフトを著作者の許可無く賃貸業等の営利目的で使用することを禁止します。 ※本ソフトのソフトウェアの再配布・貸与・レンタル・中古品としての取引は禁止します。 ※本ソフトを複数のパソコン上で使用するには台数分のソフトを必要とします。 ※本ソフトにはネットワーク上でデータを共有する機能はありません。 ※本ソフトを運用された結果の影響につきましては、一切の責任を負いかねます。 ※著作者の許諾無しに、画像・イラスト・文章等の内容全て、 【商標について】 ※Microsoft、Windows、Windows 11は、米国Microsoft Corporationの米国及び ※Mac、Mac OSは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。 ※その他記載されている会社名・団体名及び商品名などは、登録商標または商標です。 ※本製品は、株式会社アイアールティーのオリジナル製品です。 |
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