はじめてお使いになる時の手順
はじめて「かんたん給与印刷10」をお使いになる場合は、まずはじめに会社情報の登録、動作環境を設定、社員情報を登録などの初期設定をしてから、勤怠入力を行っていきます。
案内が表示されますので、下記の手順に沿って作業を進めてください。
手順1. 給与明細を作成する対象の月を選択する
本ソフトは、1月~12月までの1年分のデータを1ファイルとして管理します。
給与データは、1月から時系列にデータを作成していくことを推奨しております。
対象月(例:4月)データを新規作成する時は、前月(3月)の従業員データを引き継いでデータを作成します。
但し給与データを保存後は、その月の前月のデータを修正・変更してもデータは変更されません。
手順2. 会社情報を登録する
手順3. 動作環境設定を行う
手順4. 給与明細書印刷項目を設定する
手順5. 社員情報を登録する
手順6. 勤怠入力を行う
手順7. 詳細入力画面で最終確認と修正を行う
手順8. 給与データを保存する
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