よくあるご質問
- インストール・起動について
- 操作・機能について
- データについて(保存・バックアップなど)
- その他
インストール・起動について
- インストールができない
- A:以下の項目をご確認ください。
- ウィルス対策などのソフトが起動していないか。
- HDD(ハードディスク)の空き容量は十分にあるか。
- 管理者権限でログインしているか。
- Windowsを最新の状態にアップデートしてあるか。
- CDを入れても自動でインストールがはじまらない
- A:自動でインストール画面が表示されない場合、
エクスプローラーの画面を表示し、画面左側「PC」をクリックします。
「CD/DVDドライブ」をダブルクリックしてください。
- 管理者権限を持っていないユーザーアカウントでパソコンを起動し、
インストールしようとすると
「続行するには管理者アカウントのパスワードを入力して、
[OK]をクリックしてください。」と表示されてインストールができません - A:本ソフトをご利用の際には管理者権限を持った
ユーザーアカウント上でご利用ください。 - ソフトの起動ができません
- A:以下の項目をご確認ください。
- インストールは完了しているか。
- 管理者権限でログインしているか。
- 外付けの機器(ハードディスクやUSBメモリ等)に
ソフトをインストールしている場合、
それらの機器がパソコンに接続され、パソコン上で認識されているか。
- 完全アンインストールの方法を教えてください
- A:次の手順で行ってください。
- 「アンインストール方法」より、アンインストール作業を行います。
- コンピューターまたはPC→Cドライブ→IRT→
Mitsumori7フォルダーを削除します。
- インストール・起動について
- 操作・機能について
- データについて(保存・バックアップなど)
- その他
Copyright© IRT.Inc All rights reserved.