新元号対応状況・軽減税率対応状況のご案内
保守・サポートサービス終了製品のご案内
2019.10.17更新
2018年2月15日(木)より、電話サポートサービスが
「10分間電話サポート(予約制)」に変更となりました。
以下の手順でご利用ください。
24時間受付しております。
サポート営業時間内(10:00~17:30土・日・祝日を除く)にて
順次対応いたします。
ご購入前のご質問等はメールにてお問い合わせください。
※メールソフトが起動します。
2018年2月14日(水)をもちまして終了いたしました。
- 2018/7/21
-
「誰でもパソコン編集局」日本語入力ができない現象について
最新のWindows10のバージョンがインストールされている環境にて日本語入力ができない現象が発生しております。
ご利用中のお客様にはご不便をお掛け致しますが、 日本語入力の対処方法をご確認の上、ご利用お願い致します。 - 2018/2/8
- 2018年2月15日(木)より「10分間電話サポート(予約制)」のサポートサービスを開始いたします。
ご利用の際の手順は上記をご覧ください。 - 2017/12/20
- 2018年2月(中旬)よりサポートサービスを変更します。
詳しくは、「サポートサービス変更のお知らせ」をご覧ください。 - 2017/9/11
- 「ラジオ録音ソフトをお使いのお客様へ」
平素はラジオ録音ソフトをご利用いただき誠にありがとうございます。
先週末、らじる★らじるの仕様変更により録音ができない現象を修正いたしました。
また、一部の環境で録音できない現象を新たに修正いたしました。
お手数ですが該当製品のページよりアップデートをお願いいたします。
【対象製品】
「ネット動画 ラジオ まるごと保存2」「ネット動画 ラジオ まるごと保存2DL版」「ネットラジオ予約録音」「ネットラジオ予約録音DL版」