よくあるご質問
インストール・起動について
- インストールができない
- A:以下の項目をご確認ください。
- ウィルス対策などのソフトが起動していないか。
- HDD(ハードディスク)の空き容量は十分にあるか。
- 管理者権限でログインしているか。
- Windowsを最新の状態にアップデートしてあるか。
- 管理者権限を持っていないユーザーアカウントでパソコンを起動し、インストールしようとすると「続行するには管理者アカウントのパスワードを入力して、[OK]をクリックしてください。」と表示されてインストールができません
- A:本ソフトをご利用の際には管理者権限を持ったユーザーアカウント上でご利用ください。
- ソフトの起動ができません
- A:以下の項目をご確認ください。
- インストールは完了しているか。
- 管理者権限でログインしているか。
- 外付けの機器(ハードディスクやUSBメモリ等)にソフトをインストールしている場合、それらの機器がパソコンに接続され、パソコン上で認識されているか。
- 完全アンインストールの方法を教えてください
- A:OSごとに次の手順で行ってください。
- 「アンインストール方法」より、アンインストール作業を行います。
- 【Windows 7の場合】
スタートボタン→マイドキュメント→Mov_Downloader4フォルダー、
MitamamaRokuga3Liteフォルダー、FileConverterフォルダー、
OngakuAutoCutterフォルダーを削除します。
【Windows 8.1の場合】
スタート画面→デスクトップ→キーボードのWindowsキーを押した状態で「Eキー」を押す→ドキュメントまたはマイドキュメント→Mov_Downloader4フォルダー、MitamamaRokuga3Liteフォルダー、FileConverteフォルダー、OngakuAutoCutterフォルダーを削除します。
【Windows 10の場合】
スタートをクリック→エクスプローラー→ドキュメント→Mov_Downloader4フォルダー、MitamamaRokuga3Liteフォルダー、FileConverteフォルダー、OngakuAutoCutterフォルダーを削除します。
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