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よくあるご質問

インストール・起動について

インストールができない
A:以下の項目をご確認ください。
○ウィルス対策などのソフトが起動していないか。
○HDD(ハードディスク)の空き容量は十分にあるか。
○管理者権限でログインしているか。
○Windowsを最新の状態にアップデートしてあるか。
管理者権限を持っていないユーザーアカウントでパソコンを起動し、インストールしようとすると「続行するには管理者アカウントのパスワードを入力して、[OK]をクリックしてください。」と表示されてインストールができません
A:本ソフトをご利用の際には管理者権限を持ったユーザーアカウント上でご利用ください。
ソフトの起動ができません
A:以下の項目をご確認ください。
○インストールは完了しているか。
○管理者権限でログインしているか。
○外付けの機器(ハードディスクやUSBメモリ等)にソフトをインストールしている場合、それらの機器がパソコンに接続され、パソコン上で認識されているか。
完全アンインストールの方法を教えてください
A:OSごとに次の手順で行ってください。
※完全アンインストールすると、本ソフトのすべてのデータが削除されます。
【Windows 7の場合】
1.「アンインストール方法」より、アンインストール作業を行います。
2.スタートボタン→ドキュメント→edouga8フォルダー、FileConverterフォルダー、MitamamaRokuga3Liteフォルダー、OngakuAutoCutterフォルダーを削除します。
【Windows 8.1の場合】
1.「アンインストール方法」より、アンインストール作業を行います。
2.スタート画面→デスクトップ→キーボードのWindowsキーを押した状態で「Eキー」を押す→ドキュメントまたはマイドキュメント→edouga8フォルダー、FileConverterフォルダー、MitamamaRokuga3Liteフォルダー、OngakuAutoCutterフォルダーを削除します。
【Windows 10の場合】
1.「アンインストール方法」より、アンインストール作業を行います。
2.スタートをクリック→エクスプローラー→ドキュメント→edouga8フォルダー、FileConverterフォルダー、MitamamaRokuga3Liteフォルダー、OngakuAutoCutterフォルダーを削除します。
ソフトの起動ができません「取り消されたアクション」と表示されます
A:Internet Explorerなどのブラウザーで動画サイトが正常に閲覧でき、本ソフトでのみ表示されない場合、セキュリティソフトなどによって制限がかけられている可能性が考えられます。一度お使いのセキュリティソフトの設定などを御確認後、再度ソフトを起動してください。
※セキュリティソフトの設定方法につきましては、各メーカー様へお問い合わせください。

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