かんたん給与印刷8 製品マニュアル

お知らせ

2018.6.18
修正ファイルを公開しました。
【修正点】
社員に退職を設定した場合に社員名簿一覧のプレビューで、
次ページが表示されない、印刷されない現象を修正
最新版のアップデートページはこちら
2018.1.12
修正ファイルを公開しました。
【修正点】
H29年の給与所得控除の改定に対応
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2017.4.14
修正ファイルを公開しました。
【修正点】
介護保険料の処理を修正
各保険料率の初期値を2017年4月の保険料率に変更
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2017.3.31
修正ファイルを公開しました。
【修正点】
月別給与/賞与一覧をCSV出力すると「その他」の項目が合計されない現象を修正
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2017.1.4
修正ファイルを公開しました。
【変更点】
給与印刷ソフト
平成29年分、源泉徴収税額表対応
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2016.12.16
修正ファイルを公開しました。
【修正点】
かんたん給与印刷8・源泉徴収印刷 (ver 1.11)
金額が7桁以上印刷できない現象を修正
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2016.9.30
修正ファイルを公開しました。(ver 1.04)
【修正点】
平成28年10月分からの厚生年金保険に対応しました。
保険料率を設定後、等級表の再設定を行ってください。
設定方法はこちら:PDFファイル
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2016.5.20
修正ファイルを公開しました。(ver 1.03)
【修正点】
乙欄の所得税計算を修正
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2016.3.10
修正ファイルを公開しました。
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【修正点】
・平成28年3月分(4月納付分)からの健康保険料額表に対応
 →保険料率の変更(再設定)方法はこちら
・平成28年分の源泉徴収票に対応
 →操作方法はこちら
・平成28年以降の給与支払報告書に対応
 →操作方法はこちら
2016.1.20
修正ファイルを公開しました。
【修正点】
平成28年分の源泉徴収税額表に対応
※インストールすると平成28年分の源泉徴収税額表に変わります。
 平成27年分の計算はされませんのでご注意ください。
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2015.11.13
「かんたん給与印刷8」の発売日です。

かんたん給与印刷8の概要

『かんたん給与印刷8』は必要な項目を入力するだけで
給与明細書・源泉徴収票を印刷できるソフトです。

初めて給与印刷ソフトをご利用頂く方にも分かりやすい操作画面で
給与計算や賞与計算は入力した内容から自動計算!

手作業で作成していた給与明細書や源泉徴収票も「かんたん給与印刷8」で
きれいに印刷することができます。

また、前作でご要望の多かった箇所を改良し、最新のOS Windows 10に対応、
マイナンバーの登録機能を追加、平成28年分の源泉徴収票に対応予定です。

従業員80名まで登録できますので、小規模な会社にお勧めのソフトです。

『かんたん給与印刷8』を給与明細書、源泉徴収票をかんたんキレイに印刷!

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