1. かんたん給与印刷8 TOP
  2. お問い合わせ先

お問い合わせ先

本ソフトに関する、ご質問・ご不明な点などございましたら、
パソコンの状況など具体例を参考に出来るだけ詳しく書いていただき、
メールまたは電話・FAXでユーザーサポートまでご連絡ください。
また、よくあるご質問弊社ホームページもご覧ください。

ソフトのタイトル・バージョン
「かんたん給与印刷8」
ソフトのシリアルナンバー
冊子取扱説明書の表紙に貼付されています。
ソフトをお使いになられているパソコンの環境
・OS及びバージョン
例:Windows 10
Windows Updateでの最終更新日○○年○月○日
・ブラウザのバージョン
例:Internet Explorer 11
・パソコンの仕様
例:SONY XXXX-XXX-XX
PentiumⅢ 1GHz HDD 500GB Memory 2GB
ソフトを購入したお店
お問合せ内容
例:~の操作を行ったら、~というメッセージがでてソフトが動かなくなった
□□□部分の操作について教えてほしい…etc  
お名前
ご連絡先

※メールの場合、お客様のメールサーバーのドメイン拒否設定により、弊社からのメールが受信されない場合がありますので、その際は設定をご確認ください。

メールでのお問い合わせ

サポート対応時間: 10:00~17:30(土・日・祭日を除く)

E-mail:info@irtnet.jp

※メールソフトが起動します。

※最近、お客様からのお問い合わせのメールに返信させていただく際、
宛先不明でメールが戻ってきてしまうことが多く発生しております。
お問い合わせの際にはメールアドレスが正確に記入されているかご注意ください。

※お客様のメールサーバーのドメイン拒否設定により、
弊社からのメールが受信されない場合がありますので、その際は設定をご確認ください。

電話・FAXでのお問い合わせ

サポート対応時間: 10:00~17:30(土・日・祭日を除く)

TEL : 050-3538-6703
FAX : 050-3538-6704

IRT製品総合サイトのご案内

IRT製品総合サイトでは、お知らせ、よくあるご質問をご案内しています。
アップデートが必要な場合もございますので、下記よりご覧ください。

IRT製品総合サイトはこちら

「かんたん給与印刷8」製品ページはこちら

※アップデートがある場合は、製品ページにアップデートボタンがございますので
そちらからアップデートをおこなってください。

※弊社ではソフトの動作関係のみのサポートとさせていただきます。
また、製品の仕様やパッケージ、ユーザーサポートなどすべてのサービス等は
予告無く変更、または終了することがあります。予めご了承ください。

※パソコン本体や各種ハードウェア、また各種ソフトウェアについての
お問い合わせやサポートにつきましては、各メーカーに直接お問い合わせください。

▲ページの先頭にもどる

Copyright© IRT.Inc All rights reserved.