よくあるご質問
インストール・起動について
- インストールができない
- A:以下の項目をご確認ください。
- ウィルス対策などのソフトが起動していないか。
- HDD(ハードディスク)の空き容量は十分にあるか。
- 管理者権限でログインしているか。
- Windowsを最新の状態にアップデートしてあるか。
- 管理者権限を持っていないユーザーアカウントでパソコンを起動し、インストールしようとすると「続行するには管理者アカウントのパスワードを入力して、[OK]をクリックしてください。」と表示されてインストールができません
- A:本ソフトをご利用の際には管理者権限を持ったユーザーアカウント上でご利用ください。
- 完全アンインストールの方法を教えてください
- A:OS毎に異なりますので以下の内容をご確認ください。
- 「アンインストール方法」より、アンインストール作業を行います。
機種によっては推奨解像度が表示できないものもあります。 - コンピューター→Cドライブ→IRT→KantanKyuyo8フォルダーを削除します。
- 「アンインストール方法」より、アンインストール作業を行います。
隠しフォルダーの表示方法
<Windows 7の場合>
コントロールパネル→[フォルダオプション]→[表示]タブ→詳細設定:ファイルとフォルダの表示[全てのファイルとフォルダを表示する]を選択→[適用]→[OK]をクリック
<Windows 8、8.1の場合>
コントロールパネル→[デスクトップのカスタマイズ]→[フォルダオプション]→[表示]タブ→詳細設定:[隠しファイル、隠しフォルダー、および隠しドライブを表示する]を選択→[適用]→[OK]をクリック
<Windows 10の場合>
コントロールパネル→[デスクトップのカスタマイズ]→[エクスプローラーのオプション]→
[表示]タブ→詳細設定:ファイルとフォルダーの表示[隠しファイル、隠しフォルダー、および隠しドライブを表示する]を選択→[適用]→[OK]をクリック
Copyright© IRT.Inc All rights reserved.