お問い合わせ先
メールでのお問い合わせ
サポート対応時間: 10:00~17:30(土・日・祭日を除く)
E-mail:info@irtnet.jp
※メールソフトが起動します。
本ソフトに関する、ご質問・ご不明な点、 パソコンの状況など
下記例を参考に出来るだけ詳しくお知らせください。
- ソフトのタイトル・バージョン
- 「はじめてのハガキ印刷 通年対応版」
- ソフトのシリアルナンバー
- インストールガイドに貼付されています。
- ソフトをお使いになられているパソコンの環境
- ・OS及びバージョン
例:Windows 11
Windows Updateでの最終更新日○○年○月○日
・ブラウザのバージョン
例:Edge
・パソコンの仕様
例:SONY XXXX-XXX-XX
PentiumⅢ 1GHz HDD 800GB Memory 16GB - お問合せ内容
- 例:~の操作を行ったら、~というメッセージがでてソフトが動かなくなった
□□□部分の操作について教えてほしい…etc - お名前
- ご連絡先
- ※お客様のメールサーバーのドメイン拒否設定により、
弊社からのメールが受信されない場合がありますので、
その際は設定をご確認ください。
10分間電話サポート(予約制)サービス
10分間電話予約サポート(予約制)をご利用になるには、
事前にユーザー登録が必要となります。
下記ページからユーザー登録をおこなってください。
※ユーザー登録の際はシリアル番号の入力が必須となります。
シリアル番号は、インストールガイドの表紙に貼付しています。
IRTホームページ ユーザー登録ページ
URL http://irtnet.jp/user/
10分間電話予約サポート(予約制)の詳しい内容は
下記の弊社サポートページをご覧ください。
URL http://irtnet.jp/support.htm
※サポートサービスは予告無く変更、または終了する場合があります。
最新のサポート情報は、弊社ホームページ(上記)をご覧ください。
IRT製品総合サイトのご案内
IRT製品総合サイトではお知らせ、よくあるご質問をご案内しています。
アップデートが必要な場合もございますので、下記よりご覧ください。
※アップデートがある場合は、製品ページにアップデートボタンがございますので
そちらからアップデートをおこなってください。
※弊社ではソフトの動作関係のみのサポートとさせていただきます。
また、製品の仕様やパッケージ、ユーザーサポートなどすべてのサービス等は
予告無く変更、または終了することがあります。予めご了承ください。
※パソコン本体や各種ハードウェア、また各種ソフトウェアについての
お問い合わせやサポートにつきましては、各メーカーに直接お問い合わせください。
Copyright© IRT.Inc All rights reserved.