お問い合わせ先
本ソフトに関する、ご質問・ご不明な点などございましたら、
パソコンの状況など具体例を参考に出来るだけ詳しく書いていただき、
メールまたはFAXでユーザーサポートまでご連絡ください。
- ソフトのタイトル・バージョン
- 「見たまま画面PDF」
- ソフトのシリアルナンバー
- インストールガイドに貼付されています。
- ソフトをお使いになられているパソコンの環境
- ・OS及びバージョン
例:Windows 8.1
Windows Updateでの最終更新日○○年○月○日
・ブラウザのバージョン
例:Internet Explorer 11
・パソコンの仕様
例:SONY XXXX-XXX-XX
PentiumⅢ 1GHz HDD 500GB Memory 2GB - お問合せ内容
- 例:~の操作を行ったら、~というメッセージがでてソフトが動かなくなった
□□□部分の操作について教えてほしい…etc - お名前
- ご連絡先
- ※メールの場合、お客様のメールサーバーのドメイン拒否設定により、
弊社からのメールが受信されない場合がありますので、その際は設定を
ご確認ください。
メールでのお問い合わせ
サポート対応時間: 10:00~17:30(土・日・祭日を除く)
※メールソフトが起動します。
※最近、お客様からのお問い合わせのメールに返信させていただく際、
宛先不明でメールが戻ってきてしまうことが多く発生しております。
お問い合わせの際にはメールアドレスが正確に記入されているかご注意ください。
※お客様のメールサーバーのドメイン拒否設定により、
弊社からのメールが受信されない場合がありますので、その際は設定をご確認ください。
FAXでのお問い合わせ
サポート対応時間: 10:00~17:30(土・日・祭日を除く)
FAX : 050-3538-6704
IRT製品総合サイトのご案内
IRT製品総合サイトでは、お知らせ、よくあるご質問をご案内しています。
アップデートが必要な場合もございますので、下記よりご覧ください。
※アップデートがある場合は、製品ページにアップデートボタンがございますので
そちらからアップデートをおこなってください。
Copyright© IRT.Inc All rights reserved.