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メールでのお問い合わせ

サポート対応時間: 10:00~17:30(土・日・祭日を除く)

E-mail:info@irtnet.jp
※メールソフトが起動します。

本ソフトに関する、ご質問・ご不明な点、 パソコンの状況など
下記例を参考に出来るだけ詳しくお知らせください。

ソフトのタイトル・バージョン
 「はじめてのハガキ印刷23」
ソフトのシリアルナンバー
 インストールガイドに貼付されています。
ソフトをお使いになられているパソコンの環境
 ・OS及びバージョン
  例:Windows 11
  Windows Updateでの最終更新日○○年○月○日
 ・ブラウザのバージョン
  例:Edge
 ・パソコンの仕様
  例:SONY XXXX-XXX-XX
  PentiumⅢ 1GHz HDD 800GB Memory 16GB
お問合せ内容
 例:~の操作を行ったら、~というメッセージがでてソフトが動かなくなった
 □□□部分の操作について教えてほしい…etc  
お名前
ご連絡先
 ※お客様のメールサーバーのドメイン拒否設定により、
  弊社からのメールが受信されない場合がありますので、
  その際は設定をご確認ください。

10分間電話サポート(予約制)サービス

10分間電話予約サポート(予約制)をご利用になるには、
事前にユーザー登録が必要となります。
下記ページからユーザー登録をおこなってください。

※ユーザー登録の際はシリアル番号の入力が必須となります。
 シリアル番号は、インストールガイドの表紙に貼付しています。

IRTホームページ ユーザー登録ページ
URL http://irtnet.jp/user/

10分間電話予約サポート(予約制)の詳しい内容は
下記の弊社サポートページをご覧ください。
URL http://irtnet.jp/support.htm

※サポートサービスは予告無く変更、または終了する場合があります。
 最新のサポート情報は、弊社ホームページ(上記)をご覧ください。

IRT製品総合サイトのご案内

IRT製品総合サイトではお知らせ、よくあるご質問をご案内しています。
アップデートが必要な場合もございますので、下記よりご覧ください。

IRT製品総合サイトはこちら

「はじめてのハガキ印刷23」製品ページはこちら

※アップデートがある場合は、製品ページにアップデートボタンがございますので
 そちらからアップデートをおこなってください。

※弊社ではソフトの動作関係のみのサポートとさせていただきます。
 また、製品の仕様やパッケージ、ユーザーサポートなどすべてのサービス等は
 予告無く変更、または終了することがあります。予めご了承ください。
※パソコン本体や各種ハードウェア、また各種ソフトウェアについての
 お問い合わせやサポートにつきましては、各メーカーに直接お問い合わせください。

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