よくあるご質問
- インストール・起動について
- 操作について
- 音楽コンバーター
- 誰でもできるポン出しソフト
- その他
インストール・起動について
- インストールができない
- A:以下の項目をご確認ください。
・ウィルス対策などのソフトが起動していないか。
・HDD(ハードディスク)の空き容量は十分にあるか。
・管理者権限でログインしているか。
・Windowsを最新の状態にアップデートしてあるか。
- 管理者権限を持っていないユーザーアカウントでパソコンを起動し、インストールしようとすると「続行するには管理者アカウントのパスワードを入力して、[OK]をクリックしてください。」と表示されてインストールができません
- A:本ソフトをご利用の際には管理者権限を持ったユーザーアカウント上でご利用ください。
- 完全アンインストールの方法を教えてください
- A :OSごとに次の手順で行ってください。
【Windows 7の場合】- 「アンインストール方法」より、アンインストール作業を行います。
- スタート→コンピューター→Cドライブ→IRT→dmusic4フォルダーを削除します。
- スタート→コンピューター→ドキュメント→HakeiEdit4フォルダーを削除します。
- 「アンインストール方法」より、アンインストール作業を行います。
- スタートを右クリック→エクスプローラー→Cドライブ→IRT→dmusic4フォルダーを削除します。
- スタートを右クリック→エクスプローラー→PC(またはコンピューター)→ドキュメント→HakeiEdit4フォルダーを削除します。
- 「アンインストール方法」より、アンインストール作業を行います。
- スタートを右クリック→エクスプローラー→画面左側「PC」をクリックします。
Cドライブ→IRT→dmusic4フォルダーを削除します。 - スタートを右クリック→エクスプローラー→画面左側「PC」をクリックします。
ドキュメント→HakeiEdit4フォルダーを削除します。
- インストール・起動について
- 操作について
- 音楽コンバーター
- 誰でもできるポン出しソフト
- その他
Copyright© IRT.Inc All rights reserved.