マニュアル目次
動作環境・ご注意
ソフトの概要
1. 自社情報を登録する
2. 動作環境を設定する
3. 品名/単位を登録する
4. お客様情報を入力する
5. 帳票内容を入力する
1. 帳票内容入力画面を表示する
2. 分類を設定する
3. 自由項目を入力する(印刷の有無を選択できます)
4. 品名を入力する
5. 数量、単位を入力する
6. 単価・原価・金額を入力する(原価は印刷の有無を選択可能)
<MEMO> 調整率・利益率を入力する
<MEMO> 原価合計、粗利合計、粗利率(%)の自動計算
7. 備考を入力、画像を読み込む
8. 課税を設定する
9. 消費税や小計の計算方法の設定を確認する
6. ファイルを保存する
7. 印刷する
その他の機能説明
- お客様情報を登録する
- 登録したお客様情報を呼び出す
- お客様情報をインポートする
- お客様情報をエクスポートする
- ファイル・テンプレートを開く
- 帳票ファイルを条件で絞り込む
- 帳票の内容をCSVファイルにエクスポートする
- 郵便番号情報を更新する
- データをバックアップする
- バックアップを読み込む
- 旧製品のファイルを読み込む
付属ツール「印鑑調節ツール」
付属ツール「印影作成ツール」
インストール方法
アンインストール方法
起動方法
よくあるご質問
お問い合わせ先
Copyright© IRT.Inc All rights reserved.