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IRTcorporation 見積・納品・請求書7マニュアル

5. 宛名情報を入力する

宛名情報、内容入力に入力して帳票を作成します。

1.新規作成の画面を表示します

ファイルメニューから「新規作成」を選択し、新しいデータを入力する画面を表示します。

2. 宛名情報を入力します

客先コード、整理No、年月日、宛名(郵便番号、住所、会社名、敬称)、
電話番号、FAX番号を入力します。

※客先コード:半角10文字
 整理No.:半角8文字
 年月日:半角2文字ずつ
 宛名 郵便番号:半角8文字
    住所(1段目):全角19文字
    住所(2段目):全角19文字
    会社名(1段目):全角17文字
    会社名(2段目):全角17文字
    TEL:半角16文字
    FAX:半角16文字
    受渡期日:カレンダーから入力
    納入場所 / 支払条件 / 有効期限:全角15文字
    備考:全角93文字
     (備考に振込先を印刷する際は文字が重なる可能性が
      ございますのでご注意ください。)
    合計請求:全角32文字
    メモ:全角32文字

※それぞれの入力欄に印刷した項目は帳票印刷時に印刷されます。


<住所の  ボタンの使い方>

1郵便番号を入力します。

1 ボタンをクリックします。

↓住所が自動入力されます。

※  ボタンがクリックできない場合、 動作環境設定 基本設定 で設定してください。

3. 取引条件を入力します

「受渡期日」「納入場所」「支払条件」「有効期限」の各欄に入力します。
適宜、「備考」「メモ」の各欄も入力してください。
※メモは印刷されません。

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