5. 宛名情報を入力する
宛名情報、内容入力に入力して帳票を作成します。
1.新規作成の画面を表示します
ファイルメニューから「新規作成」を選択し、新しいデータを入力する画面を表示します。
2. 宛名情報を入力します
客先コード、整理No、年月日、宛名(郵便番号、住所、会社名、敬称)、
電話番号、FAX番号を入力します。
※客先コード:半角10文字
整理No.:半角8文字
年月日:半角2文字ずつ
宛名 郵便番号:半角8文字
住所(1段目):全角19文字
住所(2段目):全角19文字
会社名(1段目):全角17文字
会社名(2段目):全角17文字
TEL:半角16文字
FAX:半角16文字
受渡期日:カレンダーから入力
納入場所 / 支払条件 / 有効期限:全角15文字
備考:全角93文字
(備考に振込先を印刷する際は文字が重なる可能性が
ございますのでご注意ください。)
合計請求:全角32文字
メモ:全角32文字
※それぞれの入力欄に印刷した項目は帳票印刷時に印刷されます。
<住所の ボタンの使い方>
郵便番号を入力します。
ボタンをクリックします。
↓住所が自動入力されます。
※ ボタンがクリックできない場合、 動作環境設定 基本設定 で設定してください。3. 取引条件を入力します
「受渡期日」「納入場所」「支払条件」「有効期限」の各欄に入力します。
適宜、「備考」「メモ」の各欄も入力してください。
※メモは印刷されません。
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