1. 「見積・納品・請求書7」オンラインマニュアル
  2. よくあるご質問
  3. インストール・起動について
IRTcorporation 見積・納品・請求書7マニュアル

よくあるご質問

インストール・起動について

インストールができない
A:以下の項目をご確認ください。
  • ウィルス対策などのソフトが起動していないか。
  • HDD(ハードディスク)の空き容量は十分にあるか。
  • 管理者権限でログインしているか。
  • Windowsを最新の状態にアップデートしてあるか。
CDを入れても自動でインストールがはじまらない
A:自動でインストール画面が表示されない場合、
エクスプローラーの画面を表示し、画面左側「PC」をクリックします。
「CD/DVDドライブ」をダブルクリックしてください。
管理者権限を持っていないユーザーアカウントでパソコンを起動し、
インストールしようとすると
「続行するには管理者アカウントのパスワードを入力して、
[OK]をクリックしてください。」と表示されてインストールができません
A:本ソフトをご利用の際には管理者権限を持った
ユーザーアカウント上でご利用ください。
ソフトの起動ができません
A:以下の項目をご確認ください。
  • インストールは完了しているか。
  • 管理者権限でログインしているか。
  • 外付けの機器(ハードディスクやUSBメモリ等)に
    ソフトをインストールしている場合、
    それらの機器がパソコンに接続され、パソコン上で認識されているか。
完全アンインストールの方法を教えてください
A:次の手順で行ってください。
  • アンインストール方法」より、アンインストール作業を行います。
  • コンピューターまたはPC→Cドライブ→IRT→
    Mitsumori7フォルダーを削除します。

▲ページの先頭にもどる

Copyright© IRT.Inc All rights reserved.